--/--/--(--) --:-- |
鳥町食堂街に出来た豚骨ラーメンのお店です。オープンして半年近く経つ。
入る前はそれほど期待していなかったのですが、食べてみて驚きました。さて入りましょう!
DSCF63081.jpg
非常に狭い店内ですが、丁寧に説明してくれます。

DSCF63091.jpg
麺が二種類で、さらに切り歯の番号が書いてるのは普通はないです。これ知ってる人からしたら、おお!って思います。

では、らーめんはというと、見た目はシンプルで何の変哲もないように見えます。
DSCF63111.jpg
麺は細麺にしました。パッツリと低加水の麺。スープはしっかりと乳化され滑らかな豚骨スープに仕上がってます。化学調味料がほとんどない非常に丁寧で美味しい。小倉でもトップクラスになる味です。

また、食べに行きたいお店の一つとなりました。

住所 福岡県北九州市小倉北区魚町1-4-16 鳥町食道街
電話番号 093-541-8822
営業時間 11時~15時 17時半~翌1時
定休日 水曜日
最寄駅 平和通 小倉

まるいち

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 平和通駅小倉駅旦過駅

2011/10/12(水) 11:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
プロフィール

おっくん0120

Author:おっくん0120
手当たり次第ではなく、「これは!!」と思った店に行き食べてきた感想を記録しまっす。

 
QRコード
QRコード
 
ハジケルジャクソン
 
