--/--/--(--) --:-- |
尾道から広島へ。広島ラーメンといえば『すずめ』と『陽気』が出てきます。この二店はなにげに親戚関係だそうな。さて『すずめ』に行きましたらなんと定休日!なので『陽気江波店』に行ってきました。
DSCF6822.jpg
お店に豚骨臭が漂っているのに営業は女性のみ。

DSCF6824.jpg
そしてメニューは中華そばのみ!

中華そばです。
DSCF6826.jpg
ラーメンは醤油トンコツの中細の丸麺。

DSCF6829.jpg
一見博多ラーメンに近く、味は豚骨醤油なので薄い和歌山ラーメンっぽいと言った方が伝わるかな。
やっぱりルーツを確認するには『すずめ』を食べないと判断ができないな~。


住所 広島県広島市中区江波南3-4-1
電話番号 082-231-5625
営業時間 16時半~24時
定休日 毎月1・12・13・26
最寄駅 江波 車の方が便利


陽気

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 江波駅

2014/01/19(日) 17:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
プロフィール

おっくん0120

Author:おっくん0120
手当たり次第ではなく、「これは!!」と思った店に行き食べてきた感想を記録しまっす。

 
QRコード
QRコード
 
ハジケルジャクソン
 
