--/--/--(--) --:-- |
大村市の郷土料理『大村寿司』。炊き立てのご飯に、野菜、かんぴょう、ごぼう、しいたけをサンドした押し寿司。
DSCF5376.jpg

DSCF5379.jpg
2012/12/09(日) 20:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
長崎の郷土料理をふんだんに盛り込んだ駅弁です。
DSCF5370.jpg

DSCF5372.jpg

DSCF5375.jpg
2012/12/09(日) 19:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
羽田から福岡に行くときは、いつもどおり腹ごしらえだ。
毎度のことですが、20時近くのフライトになると弁当がほとんどなくなってるんですよね。
DSCF9342.jpg

DSCF9344.jpg

DSCF9348.jpg
これでご飯が多いとありがたいな~。

多分足りないと思ったからこれ。
DSCF9347.jpg
胚芽ロールサンド ベーコンエッグ&照焼チキン。

DSCF9351.jpg
機内のサービスで、オニオンスープとホットコーヒー(チョコが付く)を頼むと、ちょっと得した気分になる。
2012/10/16(火) 07:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
羽田から福岡に行く前に腹ごしらえです。

ゲンカツ・キムカツのカツサンドです。
DSCF74751.jpg

バスの容器だ。
DSCF74841.jpg

中を開けるとこんな案内が。
DSCF74861.jpg

スライスした豚肉を重ねたカツサンドは冷えても噛みきれる柔らかさだ。
DSCF74881.jpg

ホームページ
http://genkatsu.com/index01.html


羽田空港限定の空弁です。
DSCF74741.jpg

機内で弁当食ってるの僕だけだ。
DSCF74921.jpg

穴子、貝の味付けがいい。煮物が大きめで個人的には好きだな、特にレンコンたまらん~。
DSCF74941.jpg

羽田空港はホントなんでもあるな。
2012/05/27(日) 22:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
北九州へ向かう時についつい空弁買ってしまった~。

新千歳空港名物。佐藤水産のうにごはん。1,200円。
KIMG00101.jpg

器もなかなか~。
KIMG00111.jpg

どん!!
KIMG00131.jpg
ごはんは北海道米「ほしのゆめ」100%。酢飯ではないです。
うにが半分でホタテなどなどですが、せっかくうにごはんなのだから、全面うにだったらな~と思いました。

生うにの丼ぶり、チョー食べたくなったー!!
2012/03/27(火) 07:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
プロフィール

おっくん0120

Author:おっくん0120
手当たり次第ではなく、「これは!!」と思った店に行き食べてきた感想を記録しまっす。

 
QRコード
QRコード
 
ハジケルジャクソン
 
