--/--/--(--) --:-- |
立川の伊勢丹にて、松戸の中華蕎麦とみ田が出店してます。
過去2回程本店で食しておりますが、松戸行って、並んでっていうのは東京に住んでるとなかなか難しいんですよね~。
嬉しい限りです。

ホームページ
http://tomitarozeokaminari.web.fc2.com/

ちなみに本日健康診断というのに・・・行ってしまった・・・。ということでこれです。
KC3R0051.jpg
うむ、麺が太い!!
スープドロドロ!!ほんのりゆず。
うお、本店の味ですな。それにナンバー2の人がいるではないですか。そりゃー間違いないわなー。

ごちそうさまでした。
2011/07/28(木) 22:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
立川駅南口に出来ました濃厚鶏白湯の店です。
昼の部の時間がギリギリかなと思いましたがやっとりました。前回閉まってたんでよかった。

KC3R0011.jpg

ラーメンとつけ麺あると、まずラーメンを頼んでしまうのですが、丁度ほかのお客さんのつけ麺が出てきたのをチラッとみたら
つけ麺頼みたくなってしまった。

でもやっぱラーメンwww
KC3R00100002.jpg

濃厚鶏白湯って個人的に好きなんですよね。期待です。
こりゃーおいしいです。スープの濾し方は多分平ザルっぽく、結構ざらっと感がある。三角シノワだとクリーミーっぽくなるね。
麺は固めのやや細麺。美味しいです。
トッピングのネギが大きめで三つ葉。スープが濃いからそんな目立つことがない。チャーシューは普通だけどつみれは旨い。いやー、よいね。


ただ女性一人では入りずらいだろうな。


住所 東京都立川市柴崎町3-4-9
電話番号 090-3477-0090
営業時間 火~土11時~15時 17時半~21時半 日11時~16時
定休日 月曜日
最寄駅 立川




関連ランキング:ラーメン | 立川駅立川南駅立川北駅


2011/07/08(金) 22:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
プロフィール

おっくん0120

Author:おっくん0120
手当たり次第ではなく、「これは!!」と思った店に行き食べてきた感想を記録しまっす。

 
QRコード
QRコード
 
ハジケルジャクソン
 
