--/--/--(--) --:-- |
龍の家と隣同士なので交互に昼飯のお世話になりました。

また行けるかなって思ってましたら、仕事場が移動になったので今まで食べたのを紹介しますー。

2012.1.11
KC3R0803.jpg

予備知識として、限定メニューと書かれてるものは麺がめっちゃ太くて、一本ずつ食べることになるとは思わんかった。
普通のメニューは限定より細めだけど、せいぜい二本くらい。
それに一本が結構長い。

ではいきましょう。


2012.1.11 釜玉めんたい大盛り。
KC3R0804.jpg
すごい量だ。下にだし汁があって、生醤油がついてくるんですけど、調整しながらかけましょう。
そして混ぜ混ぜだ。


2012.1.24 伴ボナーラ
KC3R0810.jpg
下にだし汁とチーズがありしっかり混ぜよう。
KC3R0811.jpg
こんな感じだ!!


2012.1.27 釜玉めんたい普通盛り
KC3R0814.jpg

超混ぜ後
KC3R0815.jpg

そしておでん。
KC3R0812.jpg
一番しみてる厚揚げおいしい~。
KC3R0823.jpg
オール100円です。


2012.1.28 こんぴらうどん
KC3R0816.jpg
ここで知りました。ゴボウ天が絶品なことを。


2012.1.30 明太丼とミニうどん
KC3R0817.jpg


2012.2.14 肉ゴボウ天うどん
KC3R0824.jpg


また行けるといいな~。


住所 福岡県中間市中間4-2-5
電話番号 093-245-0346
営業時間 11時~15時 17時半~20時
定休日 木曜日
最寄駅 中間 筑豊中間




関連ランキング:うどん | 筑豊中間駅筑前垣生駅希望が丘高校前駅

2012/03/25(日) 20:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
中間にラーメン屋さんが出来たので行ってみました。
KC3R0738.jpg
ラーメン力、ラーメン真。

KC3R0739.jpg
垃麺エルボー、ラーメン屋台料理メガトン。


スペースワールドにあるラーメン力しか知らないですが、一口食べてラーメン力に近いぞと思いました。
KC3R0740.jpg
麺は細麺のストレートでスクエアだ。好みは麺カタ。
スープはもちろん豚骨。
トッピングはシンプルにきくらげ、万能ねぎ、チャーシュー2枚で周りの色からラーメン力と同じだ。

こんなものがありました。
KC3R0745.jpg


12月19日オープンし、一カ月間はラーメンのみの提供で今後メニューが増えるそうです。
オープンした時にラーメンに集中するのはとてもよいですね。ラーメンが安定しないうちにメニューを追加するのはラーメンがおろそかになりかねないですからね。でも中間でこのレベルのラーメンが食べられるのはありがたいなー。

いやー中間でラーメン力に近いラーメンが食べられるのはありがたい。来年も通うので頑張ってほしいです。

そうそう、最近チャーシュー丼とかトッピングが増えて充実してきてます。

住所 福岡県中間市中間4-2-5
電話番号 093-246-2898
営業時間 11時~15時 17時~21時
定休日 不定休
最寄駅 中間




関連ランキング:ラーメン | 筑豊中間駅筑前垣生駅希望が丘高校前駅

2011/12/29(木) 21:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
プロフィール

おっくん0120

Author:おっくん0120
手当たり次第ではなく、「これは!!」と思った店に行き食べてきた感想を記録しまっす。

 
QRコード
QRコード
 
ハジケルジャクソン
 
