--/--/--(--) --:-- |
ひっさしぶりに渋谷に来て、北九州に縁があったことから狙って唐そばに来ました。
KIMG00031.jpg

KIMG00041.jpg

余談ですが黒崎に行くと、とっくに閉店していますが、建物があって看板もあるのだ。

ではラーメンです。
KIMG00021.jpg
麺は中細のストレート。スクエアだ。
スープはもちろん豚骨。北九州の豚骨スープを知ってる人だったら濃いめとわかります。
具材はチャーシュー二枚、キクラゲ、もやし、ねぎ。ここでは普通のもやしですが、九州のラーメンにのっかるもやしは細いのだ。

黒崎に行くことがなかったら普通の豚骨ラーメンというところですが、黒崎のお店を見てしまうとよくここで始める気になったなと思います。

店員さんに聞いたら二代目は公園通り店にいるんだと~。


住所 東京都渋谷区渋谷2-22-6 三信ビル
電話番号 03-3486-0147
営業時間 11時~23時
定休日 無休(年末年始以外)
最寄駅 渋谷




関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅神泉駅表参道駅

2012/03/25(日) 17:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
プロフィール

おっくん0120

Author:おっくん0120
手当たり次第ではなく、「これは!!」と思った店に行き食べてきた感想を記録しまっす。

 
QRコード
QRコード
 
ハジケルジャクソン
 
