--/--/--(--) --:-- |
地雷源からの連食です。前回休みで振られちゃったので今度こそです。

KC3R0037.jpg
よし、営業してた!!では早速。

パイナップルの塩ラーメンです。
KC3R0034.jpg
もう、一口スープをすすっただけで笑いが出てしまいそうになりました。とにかくすっげ!!
麺は中細です。
チャーシューは豚バラチャーシュー。

・・・どうするか悩んでしまいましたが冷やしラーメン・・・いくしかない!!

というわけで、パイナップルの冷やしラーメンです。
KC3R0035.jpg
うおーフルーティーだ!!
麺は冷麺っぽくなるんだ~。
チャーシューは鶏のもも肉なのか。

ありとあらゆるラーメン作れるのにパイナップルで勝負するっていうのはもう凄いとしか言いようがありません。インスピレーションの沸くラーメンだな~。

住所 東京都杉並区西荻南3-12-1 日伸西荻プラザ1F
電話番号 03-3247-2181
営業時間 11時~21時
定休日 不定休
最寄駅 西荻窪




関連ランキング:ラーメン | 西荻窪駅

2011/07/22(金) 22:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
えるびすで修行した方だそうです。
KC3R0016.jpg

渡り蟹の味噌ラーメンが結構話題になってるようですが、実際行ってみたら豚骨ラーメンが店のおすすめで出てました。渡り蟹とかざっと店内を見る限りない・・・あれ~?
せっかく来たんでデフォルトを頂きました。

KC3R00140002.jpg

豚骨より先に化調が来た。化調結構効いてる。
麺は中細。
味玉は桜チップで燻製。
う~ん。普通。そして不完全燃焼。


住所 東京都杉並区西荻南3-10-9
電話番号 03-3247-1323
営業時間 11時~15時 17時~24時
定休日 月曜日
最寄駅 西荻窪




関連ランキング:ラーメン | 西荻窪駅




6月26日にオープンしたばかりの『渡なべ』で働いてたあの人が独立し西荻窪に開業!
『パイナップルラーメン屋さん パパパパパイン』に行ったんですが閉まってました。不定休ってあったから次回いかなければ!

KC3R0013.jpg


住所 東京都杉並区西荻南3-12-1 日伸西荻プラザ1F
電話番号 03-3247-2181
営業時間 11時~21時
定休日 不定休
最寄駅 西荻窪
2011/07/08(金) 23:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
プロフィール

おっくん0120

Author:おっくん0120
手当たり次第ではなく、「これは!!」と思った店に行き食べてきた感想を記録しまっす。

 
QRコード
QRコード
 
ハジケルジャクソン
 
