--/--/--(--) --:-- |
行こう行こうと思っていながら実は始めて来たというラーメン屋の一つです。

ここか。
KC3R0049.jpg
入ってみたらスープがなくてラーメンが終了してました。つけ麺ならあるよ~ってなことなので早速注文。


きたきた。
KC3R0050.jpg
太麺のちぢれでけっこうワシワシ感があるぞ。
つけ汁もうまい。角チャーシューも結構入ってて食べ応えあります。


営業時間的に遠くからくる人とかは厳しいよね。地元の人かラーメンフリークじゃないと難しい。
でも1人でやるならこういうの参考になるな~。


住所 東京都北区赤羽1-38-10 内山ビル 1F
電話番号 03-3903-1575
営業時間 月~金11時~13時半 17時半~18時半
定休日 日曜日 土祝は不定休
最寄駅 赤羽




関連ランキング:ラーメン | 赤羽岩淵駅赤羽駅


2011/07/27(水) 23:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
埼玉方面に行く用事がありましたので、こりゃーよらなきゃと思い途中下車。

東口降りて北へ。赤羽久しぶりだ。
KC3R0048.jpg
着いた着いた。では早速。

特製つけソバを注文。色々トッピングがつくのと演出はなかなか普通のラーメン屋では出来ません。
KC3R0042.jpg
麺は2種類あり、いずれも細麺。一つはつるっと細麺、一つは博多ラーメンの細麺。
つけ汁は塩ダレ、鶏スープです。ソバのように小さめの器だ。
トッピングは別皿で、豚バラ、味玉、米せんべい、レンコン入りのつみれ、豚バラベーコン等。
薬味に西洋わさびもあります。
そしてコーヒー油。これが意外とありなのは驚いた。

そしたら塩ソバも気になり追加で注文。
KC3R0046.jpg
パルメザンチーズとコーヒー油が一緒に出てきて、味の変化が楽しめます。
麺は細麺。
スープは鶏白湯でミルキーな感じだ。結構濃いぞ。
ベーコンとレンコン入りつみれ。

なるほどな~。すげ。


住所 東京都北区赤羽1-62-5
電話番号 03-5249-0355
営業時間 11時~15時 17時~23時半
定休日 月曜日
最寄駅 赤羽




関連ランキング:ラーメン | 赤羽岩淵駅赤羽駅


2011/07/27(水) 22:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
プロフィール

おっくん0120

Author:おっくん0120
手当たり次第ではなく、「これは!!」と思った店に行き食べてきた感想を記録しまっす。

 
QRコード
QRコード
 
ハジケルジャクソン
 
