--/--/--(--) --:-- |
今年のラーメン初めは、自分の中では東京で1、2位を争う豚骨ラーメンをがっつり食べさせてくれる店。田中商店です。

夜中0時にもかかわらず行ってしまいました~。

店の外観は撮るの忘れたのでいきなり中の様子。
KC3R0765.jpg
相変わらず賑わってます。別に駅から近いとか、車で行きやすいとかでは全くないのですが好きな人が多いんですよね。

メニュー。
KC3R0767.jpg

替え玉。
KC3R0768.jpg

おじやだ~。
KC3R0769.jpg


麺カタで頼んでますので、なんやかんやしている間にすーぐ出てきます。
KC3R0771.jpg
麺は細麺で加水率低めのストレート。
スープは言うまでもなく、ドとん骨。
ただチャーシューはしっとり焼かれ、長浜のような煮豚ではないです。

絶対おなかいっぱいで後悔するのに替え玉二回いっちゃいます。頼まないで後悔するより、頼んで後悔する方がいいと自分に言い聞かせて注文しちゃいますね~。

東京にいるとおいしい豚骨ラーメンを食べさせてくれる店は少ないけど、北九州に戻るから今年も豚骨三昧かな。全然いいけどねwww


住所 東京都足立区一ツ家2-14-6
電話番号 03-3860-3232
営業時間 18時~翌4時
定休日 無休
最寄駅 六町 竹ノ塚




関連ランキング:ラーメン | 六町駅


2012/01/02(月) 18:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
プロフィール

おっくん0120

Author:おっくん0120
手当たり次第ではなく、「これは!!」と思った店に行き食べてきた感想を記録しまっす。

 
QRコード
QRコード
 
ハジケルジャクソン
 
