--/--/--(--) --:-- |
桜台の二郎は、近くをチャリで通った時はいつも開いてるか見てたんだけど、仕事の時間とかタイミングが悪くフラれてました。
久しぶりに友人と会ったら、年末最終日で営業は18時までだから桜台二郎行こうぜってことになり、二杯目でしたが行っちゃいました。

桜台を降りて北口を出て左側に顔を向けるとすぐわかります。
DSCF33031.jpg
うお!!最終日なのでチョー並んでるwww
毎週来ている友人によると大体6~7人くらい並んでて、今日は多い方だと言ってましたね。

二郎に行くと次の日が仕事だったりするので、ニンニクなしにしてしまいますが、今回はニンニクいれるぜ!!

小ラーメンに野菜、ニンニクで注文。アブラ、カラメはしてません。
DSCF33051.jpg
二口すすってから写真を撮ってないのを思い出しました。出てくると『いくぜ!!』ってなるんですよねー。
盛り付けは店主がやるのと助手がやるのでは盛り方に差が出てきます。最後の方は店主が参加するので最初と最後の盛り方が変わってきます。
麺を見ると、おお!これこれ!この麺久しぶりだ。
スープは駅降りた瞬間に豚臭い、豚骨です。スープ全部飲む人は痛風になるぜ。

二郎をおいしいですと言うのは誤解を生むような気がしますが、僕の中では野猿二郎の次に位置するようになりました。

18時過ぎに麺の販売を開始すると言ってたな。

それはともかく二軒目に二郎という選択はきついなー。歩いて家に帰ろう。

そして食べ終わったらもちろん黒烏龍茶でしょ!!


住所 東京都練馬区桜台1-5-1
電話番号 非公開
営業時間 平日17時半~23時半 土曜日10時~16時
定休日 日曜日 祝日 不定休
最寄駅 桜台




関連ランキング:ラーメン | 桜台駅練馬駅新桜台駅

2011/12/30(金) 06:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
プロフィール

おっくん0120

Author:おっくん0120
手当たり次第ではなく、「これは!!」と思った店に行き食べてきた感想を記録しまっす。

 
QRコード
QRコード
 
ハジケルジャクソン
 
