--/--/--(--) --:-- |
高宮から天神に歩いてたらこんな店を見つけました。
DSCF75941.jpg

安い、旨い、遅い!!??なにー!!
DSCF75901.jpg
二度見しちゃったよー。

14個で400円ってえらく安いぞ。
DSCF75921.jpg

注文したら、15分お待たせしますというので待ちました。

周りを見ると、選べるようだ。
DSCF75891.jpg
初回はどれがいいか聞いてみたら④のソースとマヨネーズでした。

DSCF75911.jpg

出来ました。
DSCF75951.jpg
14個が並ぶと多いな。それにしても安い。

DSCF76001.jpg
食べると中がトロッとして旨い。蛸のほかにコンニャクが入ってる。面白い。

美味しくて、面白い店はなんだか楽しいぞ。


住所 福岡県福岡市中央区白金2-13-5
電話番号 092-521-5260
営業時間 12時半~22時(売り切れ次第終了)
定休日 不定休
最寄駅 西鉄平尾




関連ランキング:たこ焼き | 西鉄平尾駅薬院駅渡辺通駅


2012/05/30(水) 23:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
プロフィール

おっくん0120

Author:おっくん0120
手当たり次第ではなく、「これは!!」と思った店に行き食べてきた感想を記録しまっす。

 
QRコード
QRコード
 
ハジケルジャクソン
 
