--/--/--(--) --:-- |
福岡パルコに地下食堂街ありますが、入ってみたい店舗が多いです。

その中で伊万里牛のハンバーグを食べることが出来る店があります。
DSCF89421.jpg

DSCF89431.jpg
サンプルだ。ハンバーグのグラムも選べます。

DSCF99051.jpg
お、食べ方が書いてある。ふむふむ。

メニューです。
DSCF99181.jpg
もつ鍋もやってます。一人からできるというのはありがたい。たいてい二人からだもんね。

DSCF99191.jpg
冷麺もやってます。アゴ出汁でサッパリでしょう。

DSCF99201.jpg
伊万里牛の牛丼か。これ気になります。

DSCF99141.jpg
今回はこれを頼みました。160グラムです。ソースは「極味や」のタレを選択。たまご&タレとじもおすすめと案内されました。

DSCF99061.jpg
おー静岡にある『さわやか』という店のげんこつハンバーグを思い出します。
これは表面を焼いたのみで出てきます。鉄板の真ん中にあるポッチに肉を置き自分の好きな焼き加減まで焼き、タレにつけて頂きます。温度が下がったらポッチは取り替えてくれます。
これは肉旨いぞ。タタキみたいにねっとり感があり、それをポッチの上にのっけますよ。一緒に出てくる紙エプロン付けないと大変なことになる。
で!なんとご飯、味噌汁、野菜、ソフトクリームは嬉しいことに食べ放題です。ガッツリいけますぞ。

ソフトクリームは自分のタイミングで頼みます。
DSCF99111.jpg
シンプルで美味しい。

ステーキやもつ鍋も試したくなってきた。

あとで極味やのホームページ見てたら焼肉メインなので、焼肉行きたくなったwww


ホームページ
http://www.kiwamiya.com/


住所 福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコB1F
電話番号 092-235-7124
営業時間 11時~23時
定休日 福岡パルコによる
最寄駅 天神




関連ランキング:ハンバーグ | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

2012/06/26(火) 00:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
プロフィール

おっくん0120

Author:おっくん0120
手当たり次第ではなく、「これは!!」と思った店に行き食べてきた感想を記録しまっす。

 
QRコード
QRコード
 
ハジケルジャクソン
 
