--/--/--(--) --:-- |
魚介醤油豚骨とあります。
DSCF5041.jpg

DSCF5042.jpg
メニューです。

DSCF5043.jpg
一品料理だけでなく、つけ麺もある。

DSCF5050.jpg
麺はかなり極細麺です。やっぱり博多だからなんでしょう。
スープは豚骨がメインでそれを魚介出汁で割っているが、魚粉でも補っている。
チャーシューが分厚くボリュームがあるぞ。
美味しいラーメンではありますが、スープと麺のバランスの問題で、せっかくのスープをなぜこの麺で合わせてしまったのかと。もの凄い違和感が合ったのは否めない。やっぱり博多という土地柄だからなのだろうか。
麺次第でレベルが相当上がると思われるラーメン屋さんだ。


住所 福岡県福岡市中央区薬院2-2-2 薬院ビル 1F
電話番号 092-713-0700
営業時間 11時半~15時半(LO15時15分) 18時半~翌1時半(翌1時15分)
定休日 火曜日
最寄駅 薬院




関連ランキング:ラーメン | 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅


2012/11/30(金) 16:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
プロフィール

おっくん0120

Author:おっくん0120
手当たり次第ではなく、「これは!!」と思った店に行き食べてきた感想を記録しまっす。

 
QRコード
QRコード
 
ハジケルジャクソン
 
