--/--/--(--) --:-- |
エルフラミンゴというお店が、18時~20時までチャクラという名前でカレーのみを出しています。
DSCF4231.jpg

DSCF4214.jpg
ノンオイルカレー!楽しみです。

DSCF4218.jpg
禁煙、水、岩塩、そしてメニュー看板。

きました!チャクラのカレー。
DSCF4222.jpg
野菜たっぷりでヘルシー、大きな鶏のモモ肉が2個。スパイシーさのメインは黒胡椒じゃないかな~。様々入っているのでちょっとわかんないけど。油がほとんど浮いていないため、ものすごくアッサリしてはいますが、辛さは結構ガツンときます。そしてスープ状なのでご飯をカレースープに浸して食べてくださいとの案内があります。じんわり美味しいな~。

DSCF4225.jpg
ラッシーはそれほど濃度があるわけではないですが、ほんのりした甘さが口を整えてくれます。

DSCF4227.jpg
ウイスキーに入れるようなクリスタルボールがラッシーに入ってますよ~。

DSCF4228.jpg
時間が二時間しかないのでかなりレアですが、カレー好きは一度お試しあれ。

ホームページ
http://ameblo.jp/curry-chakra/


住所 福岡県福岡市中央区今泉2-4-4 ヴィラージュ天神 1F
電話番号 090-6424-0262
営業時間 18時頃~20時
定休日 日曜日
最寄駅 天神


チャクラ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:スープカレー | 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)

2013/09/08(日) 00:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
プロフィール

おっくん0120

Author:おっくん0120
手当たり次第ではなく、「これは!!」と思った店に行き食べてきた感想を記録しまっす。

 
QRコード
QRコード
 
ハジケルジャクソン
 
