--/--/--(--) --:-- |
ふくちゃんにやってきました。今頃か!と言われかねませんがw
DSCF9229.jpg

DSCF9213.jpg
ちょうどタイミングがよく、入った後あれよあれよと満席になりました。

卓上には、
DSCF9214.jpg

DSCF9215.jpg
のち程大活躍の辛ニラです。

ワンタンメンを頂きました。
DSCF9218.jpg

DSCF9220_201409201812049b8.jpg
スープがたっぷり、麺は博多の細麺かと思いきや中太で違う。自家製麺なのだろうか。いわゆる博多のラーメンとは一線を画している感じがある。やっぱりお店に来て食べてみないとわからない。

DSCF9222_201409201812054bb.jpg

DSCF9224.jpg
ワンタンはニンニクが効いておすすめ。

もちろん替え玉をします。
DSCF9228.jpg
卓上にピリ辛ニラがありラーメンに加えるとこれが美味しいのだ。

見渡すと家族連れが多い。地元に支持、愛されているラーメン屋さんだと感じることが出来ます。

ホームページ
http://www.fukuchan-ramen.com/shop.htm


住所 福岡県福岡市早良区田隈2-24-2
電話番号 092-863-5355
営業時間 11時~21時
定休日 火曜日
最寄駅 賀茂 野芥


ふくちゃんラーメン 田隈本店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 賀茂駅次郎丸駅野芥駅


2014/09/20(土) 18:31 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
プロフィール

おっくん0120

Author:おっくん0120
手当たり次第ではなく、「これは!!」と思った店に行き食べてきた感想を記録しまっす。

 
QRコード
QRコード
 
ハジケルジャクソン
 
